主業務が忙しく催事にまで手がまわらない。
どの部署からも応援がなく催事の担当者がすべてを管理しなければならない。
催事の担当者が毎回変わり引継ぎ不足によりミスが多い
どこの業者にもそれは受けていませんと言われ現場で困ってしまった。
そんなときには、弊社の販売業務代行をおすすめします。
会場を一貫して管理している為、全ての事に対応します。
事前打合せ通りに的確でスピーディに搬出入を行い会場費や人件費の削減に努めます。
販売・レジスタッフ他、空いている人間を投入しスタッフを遊ばせません。
急な変更・現場対応も即時対応いたします。
販売専門のスタッフによる売上の取れる接客をお約束します。
事前に商品知識・サイズ等を理解の上、効果的に人員配置し
売上目標を達成する為の人材を教育・投入・管理します。
レジ業務専門のスタッフによる現金・カードの売上集計及び管理をおこないます。
レジ待ちのお客様ご案内。レジでの接客、タグ落ち他の対応をお客様に
ご負担のかからぬ用にスピーディに行います。
休憩や他の仕事の応援など会場の状況を見て人員管理いたします。
イベントのスケジュールに合わせて、
貴社と弊社で 打ち合わせから実施までの
流れを説明させていただきます。
貴社の商品に最適な
売場作りのご提案を致します。
販売イベントのサポートに関しての
疑問にお答えします。
(C)copyright NABIS Limited company all rights reserved since 2004